2010-05-27

1 2 3 4 5 6






おはようございます。


なんだか寒いですねぇ。


もう春っておわっちゃったのかな〜。








今年は4月に、何年かぶりにお花見をしましたよ〜。



満開の桜の木の下でおっきなブルーシートを広げて、みんなで持ち寄ったごはんや、おやつをエンドレスに食べ続けました。



わたしはまんまるの里芋コロッケを朝からせっせと揚げていきました(*^^*)









空の下で食べるごはんっておいしい。




最近は学校でも、芝生の上で青空ランチです。








あ〜そろそろ日焼け止めかわなくちゃ〜ね。

毎年出遅れです。






今日はお昼からバイト〜。がんばりまふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿