2010-02-25

ヌードル


夜分おそくにこんばんは。


こんな時間ですが、目がさえちゃってるので更新しちゃおおお。







今日のお昼に、無性にたらこスパゲティーか食べたくなって作りました。



イカと里芋の味噌煮の残りものがあったので、里芋を少しくずして、そこにたらこを入れてソースにした、イカと里芋の白味噌たらこスパゲティーです(*^^*)



春色のスパゲティ〜。


白味噌のコクが味をまろやかにしてくれて美味でした。










ヌードルつながりで、これもいつかのお昼ごはん。


ナポリうどん。





スパゲティーじゃなくうどんなので、もったりと味の絡みがよくてこれはこれで好きでした。



ナポリタンに粉チーは欠かせませんね。






麺類はちゃちゃっとできて、お腹もしっかりいっぱいになるので便利。



次は手打ちうどんやっちゃいます(*^^*)




さぁさぁ小腹が減ってきたので寝よ〜。




おやすみなさいまし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿