2010-12-04

シンプル







使っている材料や分量が同じでも、


作り方で味も形もかわるのがおもしろい。






最近、シンプルなパウンドケーキを研究中であります。


小麦粉、バター、砂糖、卵、バニラビーンズ








目指すは、すっと溶けるようなきめの細かいパウンドケーキ









それからこちらは、クリスマススティック





今、名付けました。 あはは



白いクッキーの中にクランベリーの赤がかわいいクッキーです。













先日、ちょっとしたプレゼントとゆうことで依頼をいただいたので


このふたつを詰め合わせに









ちょっとクリスマスっぽくしてみたつもりです。



ひとつひとつ包んで、おくりだしました。









おいしく召し上がってもらえたかな 。


素敵な機会をありがとうございました  (*^^*)

2 件のコメント:

  1. プレビュー
    編集 匿名 さんは書きました...

    こんにちは、mayuといいます。^^

    先週の土曜日、初めて cinq へ行った時にご馳走になったクッキーは MOGKOさんのクリスマススティックですか?
    可愛いだけでなく、すごぉ~く美味しくて感動しました♪

    私も作ってみたいけれど、無理だったら購入方法など教えてくれませんか?

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. mayuさん こんにちは。

    cinqで召し上がっていただいたのはこのクリスマスステッィクだと思われます(*^^*)


    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。


    販売やレシピなどについてはプロフィールのところに連絡先がありますのでそちらに連絡していただけたらなぁと思います。

    よろしくお願いします。

    返信削除