2010-03-11

ナマステ〜




友達とインド料理のお店にいってきました(*^^*)ナマステ〜



わたしは手前のほうれん草のカレー

ともだちはミックスシーフード




タンドリーチキンも注文



カレーもチキンもおいひ〜。


カレーは辛さも調節できて、わたしは中辛で注文しましたが、次回はもっと辛くいっちゃお。




ほうれん草のカレーはとても優しい味で、初めての味でした。野菜の甘みでやわらかい味になっている感じです。うんうんおいしい。


ともだちが注文したミックスシーフードはトマトベースのカレーで、マイルドなようで、辛味は効いていておいしかったです。



チキンは、調味料の味が濃ゆすぎたりはせず、シンプルな味が私好み(><)






このお店の店員さんはみなさん優しいインド人のかたがたで、本格的なインド料理を食べられるのが魅力的。





インドカレーだいすき♪

0 件のコメント:

コメントを投稿